ステップ巡りGGエリア2ウィークトライアルは後半に入り2回目のレッスンに参加しました

ビビりなもんでまだまだドキドキしながら

活動しています。

整理券獲得は特に神経質になります。今のところアブレなく予定通り参加できていますが、今回はギリギリでした。

ジムにチェックイン後、台帳に記帳してファイルから番号札を抜き取り、ひと安心してマシンでウォーミングアップ、、、

あれ?ヤバ⁈

スマホでスケジュール表を確認してみると、

※ステップ26名、と下欄にあるよー

取った番号札は27番! 

もうドキドキして心配でならない(~_~;)

やってしまった、入室不可⁇

真横に見える近くて遠いフロントへ確認しに行くと大丈夫ですセーフです入れますと案内していただきました。

恥ずかし、勘違いしました^^。


大入り〜、

スペースつくっていただき

ありがとうございました

参加できてよかった!

ナイスステップ❗️