土砂降りのなかggトライアル5店舗目へ向かいました。今回はエアロとステップに参加です。ドキドキしながらフロント目指してエスカレーター乗ったら、、、なんと⁈エスカレーターでは行けないらしい。やむを得ずニトリを一周して入口に戻り、直通エレベーターに乗り換えてジムにたどり着き無事チェックイン^ ^。準備整えてステップ整理券ゲット!飛び込み組にはこの瞬間が喜びです❗️ホント嬉しいー(^^)。万が一取れない場合はすぐに他店へ移動することも想定してます。

やったー♪ お久し先生のエアロとステップに

参加できた。超ダイナミックな動き、カッコいいー!トークも冴えてるね、笑笑(^^)

お久しメンバーさんにも会えてよかった。

今日もジムの帰りは良い気分

ありがとうございました♪