大型連休は6日の振替休日が最終日、

メガ〇〇の祝日スタスケは夜の部がなくなります、休講です。ゴー〇〇は通常通りのようです。正確には分かりませんが月イチ定休日以外は変更や短縮はなさそうです


ggトライアルで3店舗巡りました

あと2店舗利用します。

連休最終日のジムの様子が気になりました、

もちろんスタジオレッスンは通常通り。今回の利用店舗はレイトショーといえそうな時間にステップレッスン枠があります。

4店舗目は都心にあり高級ブティックに囲まれています。ちょっと近寄りづらいけど百貨店やブティックが閉店したころで休日夜なら普段より静かだろうと予想しました。

ハズレ、旅行者や飲食目的の人で賑わいがありました。飲食店から料理のよい香りが漂うなか酔客を避けながらジムバック抱えて足早にジムを目指しました


気になるのは連休最終日の夜にジム活する人はどのくらいいるのだろうか⁈ 

さすがに、、、

ハイ、スタジオは定員半数超えの入りで集まっていてマシンエリアより多かったなー。

カッコややこしステップでヒートアップしていました。楽しくムズムズ(^^)

ジムから帰るころ街の賑わいは消えて

静まりかえってました

あと1店舗、西へ行きます。


いつもありがとうございます