ggステップ巡りしています

まだジムの環境に慣れていません🔰

整理券系でやらかしました(;o;

メガ〇〇はスマホで管理するデジタル整理券です。ゴー〇〇はカードサイズより一回り小さな番号札です。煉瓦壁の店舗は入口に整理券が置いてあり、管理台帳に記帳しファイルから番号札を取ります


1本目のステップは楽しく燃焼しました

ヤバ💦想定以上に体力消費し脳疲労気味。

せっかくだしここは勢いでやっちゃえー!

フロントで2本目の整理券を取りました。

着替えて支度整えスタジオに向かいながら整理券を探すが、、、なーーーい(*_*)

手提げ鞄を確認、ジムバックの中身も全て探したけれど出てこない。ロッカーからフロントまで通ったところを探したけれど見つからない

🕘レッスン開始〜

見つからず2本目は参加できなかった(TT)

始まってしまい諦めたら気分落ち着いた、

もう一度手提げ鞄を探したら小ポケットから申し訳なさそうに出てきました。

そうっとスタジオ外に回収された整理券のところに置いてきました、すみませんでした。

体力限界と慣れない環境で余裕がなく混乱してました。今思えばレッスン参加出来ても危なかった。次回の楽みにしょう!


okbステップは見学でした

しっかり準備して参戦します

(^^)/