連休の谷間はレンガ外壁の建物でブログ画像で頻繁にアガる都心の店舗を利用しました

ついにきたぞー! 初利用記念にパチり📸

アゲアゲドキドキ変なテンションで突撃^ ^


チェックインしてロッカーへの経路を教えていただき上ろうとした時、、

あ!スタジオ整理券だ‼︎

フロントお姉さまに尋ねて記帳台発見💡

見逃し通過してた。

ウカレ気分で気付かなかった(;o;)

本日はステップ2本参加の予定です

まずは1本目、無事に取りました👍

2本目は後回しに。

気もそぞろに準備済ませてスタジオの場所確認して館内巡回。地下二階じゃないや一階の有酸素運動マシンで気持ち落ち着かせようと歩いた。とにかく落ち着いて浮かれず冷静にと自分に言い聞かせる。


ステップレッスン開始10分前です、

階段に貼られた順番案内に従い並びます。

まだ緊張ドキドキ整列してるとメガ〇〇ヒロッキくんステップでお見かけしていたかたを発見。お話うかがうとステップ求めてゴー〇〇利用してるとか。同じ心境でございます♪


いよいよ入場、

先生に整理券渡しながら小さくあいさつ。

お久しぶりーカッコいいードキドキMAX。

開始前に挨拶話できて和めました(^.^)

以前メガ〇〇で推してた〇〇ふわさんです。

STEP1クラス、お久しぶりなので45分クラスにしたけどあまく見てたー、レベ高。

ややこしながらおしゃれクール、カッケー❗️

参加した人だけのお楽しみ。


勇気だして行ってよかった 楽しかった(^o^

ありがとうございました