初めてゴー〇〇に潜入した感想は

圧巻です!

ロッカーからマシンエリアに入り驚いた

(◎_◎;)

どうやって使うんだか分からないマシンがたくさん並んで黙々と筋肉つくりに励む人であふれてる。驚きの光景でした^ ^。

お目当てのレッスンはあぶれなく参加できた

(^^)

記念すべきゴー〇〇初レッスン初ステップの

担当はチュウ〇〇先生❗️

以前メガ〇〇でご指導いただきました

コロナ禍のイベントステップ以来です。

レッスン始まる前、ガチガチ緊張しながら先生に挨拶すると快く迎えていただきリラックスできました。

レッスンスタート🎵

リズム取れずつまずきそうになりましたが励まされミスは笑いに変換してウケまくりww

様子みながら調整してイジワルなしコリオ⁉︎

楽しく踏めました。

参加した人だけのお楽しみ(^。^)



ありがとうございました😊