ゴールドンウィーク始まりました

憧れのゴールド〇〇、初めて利用しました!


「エリア2WEEKトライアル」の利用です

入会ではなくお試し的なサービス。

トライアルは2週間、選択した5店舗を利用できる、全時間全施設

今後、手続きしたこちらの店舗で入会して週末会員から始める予定です。トライアルはゴールド〇〇を初めて利用する人限定みたい。せっかくなので正会員になる前に5店舗巡礼させていただきます(^^)


利用目的はステップレッスンです、

手続きして即利用可能なのでステップクラスに合わせてジムに向かいました。

ドキドキしながらジムフロントへ向かうと

一見怖そなマッチョスタッフさんが笑顔であたたかく迎えてくれた^ ^。 用件伝えるとすぐに手続き始まり申込書記入、巡礼5店舗を登録。写真撮影して利用カード作成までスムーズに完了。支払いはトライアル料金だけでした(登録手数料等なし)

注意事項説明後、ロッカーまで案内された後は自由に使わせていただきました

ウェアに着替えて目的のステップレッスンの整理券をゲットー! 取ったー‼︎


ついに憧れのggステップレッスンに

参加しました❗️