メガ〇〇で活動しています

木曜日はややこしいエアロの日です

毎回参加できるようにしていますが

今日は参加が危ぶまれた。


レッスンは夜時間からの開始

コンディション整えて万全の体勢で

挑みます。

夕方ちょっと時間空いたので軽く寝てからクラブに行くつもりでした、

ところが重く寝てしまい危うく朝まで本気寝するところだった^^;

起きたらレッスン開始1時間前でびっくり‼️

慌ててもしょうがないので安全にクラブに向かったけどまだ目が覚めない。

あくびしながらスタジオイン、

失礼しました。


不完全コンディションで迷走しました

危うく鏡の向こうの世界に行ってしまいそうだった⁉︎  どうにか無事にレッスン終了。


新年度からいつメンさんに配慮いただき前列ポジに入れてもらったのに乱しまくりでした

反省(..)