祝日は遠出しました

住まいと同じ東京都なんだけど距離感があり容易には行けない所です^^;。

電車移動中は読書してたら早く感じて距離感がなかった。久々、電車に乗って乗客が多いことに驚いた。ほとんどの方はレジャーのようで不要不急そう、復旧してますね


無事に目的地到着〜♪

迎えてくれたのは、まさに今の自分の気持ちを現すような大垂幕! 刺さった‼︎


メガ〇〇いつもありがとう。


レッスンはア⚪︎キーステップ二本立てです。頑張ればエアロも出れたけど三本目のステップに万全を尽くしたいので二本にした。既に予約済みなのでゆとりをもってチェックイン。

祝日で天気よくセール中でクラブは賑やかな雰囲気。エネルギッシュな空間♪

まずはレッスン中のエアロをスタジオ外から見学です。笑笑して楽しそうー(^^)。

いよいよ目的のレッスンスタート!

一つ目のステップは祝日だからかバーティカルでした。ややこしいけど先生の激アツ指導に乗せられて楽しく踏めました(^_^)。笑いが切れなかったwww。ウケタのがフリーズで止まる時にするポーズ、笑笑。釣られてやっちゃいそうでした。ビックリしたのは、作品完成して流してたとき。先生が入れ替わった⁉︎必死に踏んでたので幻だったのか⁇ カッコよかったです‼︎‼︎参加した人だけのお楽しみ^ ^

二つ目はトリプルでした。「コ」の字を90度反時計回りの設定です。 短時間で作り上げた作品は凄かったです。軽々と踏み回る先生はカッケー!こちらは必死(^_^*)。常連さん方はお上手です、ラストは共有にしてたようで

カッケー!凄い‼︎

参加した人だけのお楽しみです♪

オモロカッコよく刺激的でございました

楽しかったーーーと、

もっと上手くなりたいと思った(^^)/

また参戦したい❗️