晴天に恵まれたシルバーウィーク敬老の日、

メガ〇〇イベントレッスンに参加しました。

現在レギュラー枠を持たないちゅー〇〇先生のエアロ、ステップ特別レッスン!

オンラインで数回、ステップレッスン受けたけど対面は久しぶりー(^^)

先月クラブのインフォメーションボードにイベントの案内が掲示されたらエアロ、ステップやる人たちはざわついてた。気になるよねー、ggの人気先生だしね(^^)。

ちゅー〇〇推しメンバーさんが参加を勧めてた。参加しようと思っていたけどお声かけいただき決意、申し込みました。

普段スタジオで会ってもお話するきっかけなかったから今回はいい機会になりました。このイベントをきっかけに少量だけどいろんな方とお話できた。コミュ能力低いんです(・・;)

先生のよい人柄で機会ができたり繋がったりするのかもね。


ちゅー〇〇登場、

すげ〜、モヒカンパープルじゃん!

今どきの若いもんは⁇

パンク系ステップ⁈

カッコいいー♪

参加者はビジターさんや午前メンバーさん、ゆるふわメンバーが混ざり合って濃厚。

先生からスタジオ入場前にポジ取りは荷物じゃなくて台を置くよう指示があった。

(細やか気配りナイス☺︎)

いつもの後ろ端っこに置こうとしたら狭くて『どうぞ、どうぞ』と先頭まで押し出されしまい、苦手な内側先頭になってしまった(゚∀゚)

いつものスタジオだけど見え方が違ったり背後に人がたくさんいて始まる前から変な緊張感(^_^;先生がよく見えるけど後ろからの圧が辛い。サボれないし。。


イベントスタート‼︎

軽妙なMCで緊張が解れて楽しいほうに切り替わり、あれよあれよと2ブロ完成。祝日ver易しめだったみたい。参加した人だけのお楽しみ(^o^)

ホント楽しかった❗️

  




おまけ、
両親への手みやげ
まったく映えない⁈
二木の菓子。
以前は〇〇本店やデパ地下、駅ナカとかでお高めを手みやげにしてたけど、気楽に食べられると好評です♪