クラブの営業時間が通常通りになりました。
先週まで営業時間が短縮されていたため、利用者が集中してしまい密になったときもありました。
それだけジム活のニーズあるんですねー!
今週から通常営業になり利用者が分散されたようです。

スタジオも通常スケジュールになりました
短縮営業で中止していたレッスンが再開されました。あわせてweb予約の受付も再開した。。。
もしかしたら、「1番」取ったかも⁉️
メガ〇〇のweb予約システムは予約申込時に
残り数を確認できます。プログラム欄の右に表示される。

予約板⤵︎


スタジオ入場は予約受付順になります
あれ⁉︎
確か予約時は定員数だったような気がする
もしかしたら取っちゃった❔
( ・∇・)

現時点、参加予約はできている
整理券はレッスン開始30分前にサイトで発行されスマホなどに提示して順に入場します。

デジタル整理券⤵︎



じつは、「1番」取ったことないんです
ポジションにこだわらないし、
先頭に並ぶのが恥ずかしいし。

今夜のレッスン、
今から
ドキドキしてます♪
「1番」くるかー⁉️

レッスン前に燃え尽きそうです
(^^)