🇺🇸なかなか決まらないねー
世界中が引き際に注目‼︎


ステップレッスン、
毎回毎回毎回毎回悪戦苦闘していますが
とにかくなんとかどうにかして攻略したい‼︎
いろいろ考えることがあります(^^)
そのうちの一つ、
脚は踏んでるから動きっぱなしだけど
手の位置はどこが良いのかなぁ⁉︎

レッスン中観察すると人それぞれ。。。

気になったスタイル。

 A、自然に肘を曲げて
   握った拳は前向き
   ランニングスタイル 🏃‍♂️

 B、ちょっと力を入れて
   握り拳を天井に向ける
   ボクサースタイル 🥊

 C、力み肘を張り出し
   拳を背に向ける
   ワカチカスタイル p(^_^)q
 
            ねー。

   
先日のメガ〇〇ゆる〇〇ステップレッスン、
序盤から悪戦苦闘して制御不能に陥り
プレジデントステップになっちゃった^o^

現大統領が選挙遊説先で登壇するときに
やってたあのポーズ。 

分かる⁉︎

両手をお腹のあたりで前に突き出し、それぞれ軽く拳を握りリズミカルにゆさゆさ、上体も揺らし踊るようなポーズ。 
何度もTVニュースで流れていました、
おちゃらけたダサかっこいいポーズ^o^

その日のレッスン、
序盤から全く合わなかった
右向き指示はお隣りさんと顔合わせ対面、
照れ笑い。
左は背中合わせになり、苦笑い。
いったいどっち⁇

(@_@)

いつの間にか、TVで何度も繰り返し見かけた
🃏ポーズになってたwww




第三波キタ⁉︎
しっかり感染予防して活動します。