遊び場 | ameosのブログ

ameosのブログ

いろいろと書いていきたいと思います。よろしくお願いします!
テンプレートを鶏とひよこに変更しました。

子供の頃好きだった場所 ブログネタ:子供の頃好きだった場所 参加中
本文はここから


子供の頃住んでいた場所はまだ人手が入っていない土地が多く残されていました。

森に囲まれたような所でしたが、そこらへん一帯が開発されることになり禿げ山みたいな状態です。

障害物は何も無い広大な土地で、程よく起伏もあり、そこを自転車で走り回って遊ぶには最高の場所で、楽しくて毎日のように通っていました。

しばらくすると土地も平らにならされてしまい、道路も家もできて遊べなくなりました。

その後、周辺はどんどん開発が進み、今では普通の住宅地です。

私が子供の頃は楽しい遊び場がたくさんありましたが、今はまったく無くなってしまいました。

今の子供達が外で楽しく遊べる場所はほとんどないのでしょうね。