暑いですねえーん外仕事には

SUOのクールリング


変な形に固まってますが、溶けたあと整えて冷やせば元通りです

数年使用していますチュー愛用品です。

出始めに買ったので、今みたいに1000円以下のはなくて。

今思えば、高かったな。でもいい仕事してくれます!


娘がハンディファンを欲しがっていて、

無印良品のもいいなー。ニトリのもいいなー。

だいたい1000円前後ですね。


でも、落下させたら、リチウムイオン電池が

爆発するとか言う話を聞くので、

だらしのない娘は危ないなー


そこで、首からかけるファンを

購入して、さきほど届きましたよ。



『良いラブ

数年前に買ったゴツゴツしたものよりいい。

わりと持ちやすい。

スマホ型のもあったけど、こちらのくびれがある方が

正解だったかも!


下にリンクありますよ


首かける時は、折り曲げた感じで使うと

顔に風が当たります!

ドライアイには気をつけなきゃ笑い泣き


私が使って、娘が欲しいと言ったらあげようかなチュー



あとですねー。ネックファン買おうかなと。

無駄遣いが止まらないデスハイ。びっくり


すんごいリサーチしたけど、

冷却プレートがついているものは、500グラム前後。

短時間ならいいけど、仕事中つけるとなるとな。肩こりが心配

あと、プレートを冷やすとバッテリーの減りが早そうで

使用時間が短くなるとの口コミも。


もちろん、お高いものは調べていませんよ。


あと、360度、送風空気穴がついているものは、

首の後ろ方の風があまり感じられないらしいです。

ワタシ的に思うのは、両先端で空気を送り出すのだから、

そりゃ後ろの方まで風がながれにくいよなぁと。思いました。


それなら、優先順位は①軽いのみ。

後ろの空気穴ありなし気にしない。

音は使ってみないとわからない。

という結論に。


その中で、口コミが少ししかなかったけど、

聞いたことのあるドウシシャ製品。

冒険です!


これ、両方、本日買いました。

使い比べてみます!


10日なのでポイントアップでしたよ。 

良い方をまた買って息子にも送ってあげようかな〜

到着後に、レビュー紹介できたらなと思いますウインク


  

 




 

 



イベントバナー



イベントバナー