学校帰り待ち合わせして夜ご飯


何食べるー?とウロウロしたけど、


娘がサンマルクカフェに行きたいというので






NEW W卵黄と厚切りベーコンの濃厚カルボナーラ

単品890円 Sドリンクセット1090円


NEW モッツァレラとグリル野菜のトマトソースパスタ

単品860円 Sドリンクセット1060円


感想は。。。。


麺も味も、美味しかったですよ!


ただひとつ。


何故かぬるい。パスタの湯気もないなぁ。。


サンマルクカフェのパスタはこういうものなのかなぁキョロキョロ


店内も空いてて、オーダー待ちもなさそうな感じでしたが。


でも、最後まで美味しくいただきました。


コーヒーも美味しかったですラブ



ブログ書いてて思い出したけど、


先週お友達とランチで


BISTRO309(ビストロサンマルク)


行ったのでした〜チュー


グリルチキンの彩りサラダ1199円

パン食べ放題付

ドリンクバー396円


パン食べ放題。3回パンを取りに行ったので


10個以上はいただきました。


何年ぶりかのBISTRO309こちらも美味しかったですよラブ