雨が少なく水やりもあまりできてなかったけど、

今年もサラダビーツが成長してきましたニコニコ


現物を撮影する前に調理してしまったので

後日追加で写真載せますね


今回は疲れすぎたのでスライサーで酢漬けです。

もっとおしゃれにピクルスです!とか言ってみたい笑い泣き


あざやかなきれいな色ですね。

栄養価満点でスーパーフードと言われてるらしいですね。






栄養素

カリウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、銅、ビタミンB1、

ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、

パントテン酸、ビタミンC食物繊維  など


ネット情報では、良いことしか書いていません

というくらい、体に良さそうです。


気になる方は、調べてみてくださいね!

疲れて詳しく書けずにゴメンナサイ

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3