明日は旦那の付き添いで病院 | のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

日々の出来事やひとりごと・愚痴りなど書いていけたらと思います。  モバイルでも更新中

明日は旦那の術前外来で家族にも一緒に来て欲しいと、言われたとこの間旦那が通院して白内障での入院手続きしてきた時に主治医に言われたから一緒に行く事に手術の説明とかを家族に伝えておきたいのでしょう。明日出かけるのは午後なんです。

旦那の為に有休とったような感じよ。

だから本当に面倒かけるよな。

自分の愚痴りです。

団地の役員で会長やってるし毎月共益費の集金あるし今日それやってきて、なんとか今日1日で集金できたからヨシ❗としておくか。留守宅があると出直しがあるから大変でね。でも、今日は1回で集まったからホッとしてます。