高い買い物したなあ❗ | のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

日々の出来事やひとりごと・愚痴りなど書いていけたらと思います。  モバイルでも更新中

ハンディクリーナーが壊れてしまって、Amazonで見つけようと色々探してみた。聞いたことないメーカーのものばかり、あきらかに中国産?いう感じのから国内産の有名メーカーの物まで。どうせかうなら少々お高めでもしっかりしたメイドインジャパンがいいじゃん。すると結構するじゃん。でも、良いもの買っておけば長持ちするじゃん。ちょっとふんぱつしてしまいました。これでおそうじがまた楽になるかな。来るのがたのしみ。