今日はなんか疲れた | のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

日々の出来事やひとりごと・愚痴りなど書いていけたらと思います。  モバイルでも更新中

本当は自分の場所だけやればいいはずが、突発休みが出たらしく隣にいた人がそっちに行ってしまい、そこを無しで私が自分の所とお隣の二人分やることに、それが、まずきつい‼️最終日にそうきたか❗土曜日は出かける用事あるしあぁ失敗した。日曜日有休入れておくんだった❗日曜日から仕事なんです。まあなんとかなるさと言い聞かせてやるしかないさ。