久しぶりに実家へ | のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

のんたんのオフシャルブログ 「旦那はてんかんと薬剤性パーキンソン症候群のんたんパート勤務 毎日が崖っぷち」 

日々の出来事やひとりごと・愚痴りなど書いていけたらと思います。  モバイルでも更新中

今日は、四十九日のお返しの品物を持って実家へ行きました。送ってもよかったけど、久しぶりに母の元気な姿に会いたくてね。そういえば、芋掘りに参加してるから、カギ開けて入っていてと言っていたしなあ。10時半ころ着いてしばらく待っていたら帰ってきました。大きなじゃがいもや小さなじゃがいも色々で。お昼はばんどう太郎に食べに行きました。二人親子で食事できるのって何年続けることができるのだろう?そう考えるとなんかその食事が貴重でなりません。そう思うのは旦那の両親は他界しているから感じるのかもしれません。帰る時には野菜を沢山持たせてくれました。ありがとうお母さん