7月22日(月) 6,650円 | こつこつ投資日記(仮)

こつこつ投資日記(仮)

こつこつドカーンの毎日を変えるために、自分の日々の取引を公開して
上がれ上がれのお祈り投資と決別して見せる。

本日は6,650円の利益でした。

 

朝一番でタウンズに入ったのですが、また悪い癖が出て、利益を削りマイナスになるまで、上がるとお祈りしてしまいました。

 

早めに反省して何とかリカバーできましたが、また同じことを繰り返すところでした。

 

自分のルールをしっかり守れないと未来はないですよね。

 

今週は金曜日休み予定ですが、日々の損切り5,000円で行きたいです。

1日の取引で-5,000円まで行ったら今日は終わりというルールだけでもしっかり守れればいいのですがいつも欲に目がくらんでしまって。