6月17日(月) -10,680円 | こつこつ投資日記(仮)

こつこつ投資日記(仮)

こつこつドカーンの毎日を変えるために、自分の日々の取引を公開して
上がれ上がれのお祈り投資と決別して見せる。

本日の取引は-10,860でした。

 

-5,000円で止めようと思ったところサンバイオに目が行ってしまい馬鹿なトレードをしてしまいました。自分としてはエントリー自体は後悔してませんが、損切りが遅すぎたところが大きな反省点だと思ってます。いつも心がけている2,000円損切りを2回エントリーして2回とも出来ていないことが自分のことながら残念です。

 

見てて見ててエントリーが天井付近という一番ダメな取引ですね。これなら悩む前にエントリーしてすぐ損切りという考えのほうが良いと思ってしまいます。

 

今月後半に入りますが、今週は水曜日はお休み予定、ほかの日は1日5,000円目標に今月30万円クリアして来月は1日信用で手数を増やしていきたいです。

 

 

そして昨日スマホを買い替え、今まで使っていたものは3年使って液晶にピンクの線が入るようになり、コード決済しにくくなったり、色々不具合が出てきたので、機種変しました。

20万を超えるモデルを買ってしまったので、頑張って稼がないといけません。

このスマホをモチベーションに当面頑張ります。

その分ikumoに変更しようか検討中。

 

今日はお疲れさまでした。