ぼちぼちブログ復帰!マイナス630円 | こつこつ投資日記(仮)

こつこつ投資日記(仮)

こつこつドカーンの毎日を変えるために、自分の日々の取引を公開して
上がれ上がれのお祈り投資と決別して見せる。

 ずいぶんご無沙汰していたしていましたが、少しずつデイトレも含めて復帰するつもりです。(笑)

 

 ほぼ一年前にときどき強い痛みが出ていましたが、その時の話も少しずつ思い出しながらブログに残していきたいと思います。

 

株トレ

 

本日は14銘柄をデイトレ。そしてNTT株を100株損切りです。

NTT株は170円で購入持ち続けようと思ってましたが、特定口座でしたので、損切りしました。次はNISA枠で購入予定で監視していきます。

 

デイトレでは本日マイナス630円。無理にプラスまで粘ろうかと思いましたが、本日は終了。最大利益はノイルイミューンの8,000円。最大損失は新東の4,800円でした。損失はに2,000円以内には抑えたいですね。

 

このところ週2くらいでデイトレしておりましたが、本日より毎日デイトレ予定です。

 

当面は1日5,000円の利益目標としながらも目標に固執せずに雰囲気で無理をせず毎日参加することを目標に頑張りたいと思います。

 

今後はデイトレ、NISA、がん関連を中心にブログを続ける予定です。