今まで、

なんでこの人は、

いつまで経っても

私のことを

認めてくれないんだろう

なんで私に全て押し付けてくるんだろう

ずっと考えてきた。

いつもモヤモヤしていて、

認められない事にイライラして。

愛情よりも

憎悪の感情の方が強くなっていた。


籍を入れて十数年経ってから、

奴の実家に行くことがあった。


それがきっかけになり、

奴の実家に

家族でUターンする話が急浮上する。


これは好機。

両親に今までの奴の醜態を晒して、

今まで私が払った

奴の借金や女と旅行に行った分を払ってもらって、

奴を実家に置いて、

出ていってやろう。


それが

ど田舎の奴の実家にUターンした

私の目的だった。