{7D5C2C90-26FA-46B3-9EF1-5CE691192A62:01}


今日は雨が降ってる


扉が開く音がした。その向こうには過去の僕。


「忘れてたのか?よぉ・・・久しぶりだな」だってさ

スーツケースの中から過去をひっぱり出してきやがった。

「おいおい、こんなことあったのに忘れてたのかよ?いい身分だな~。同じこと繰り返してるんじゃねぇの?わかってんだぜ~お前は俺だからな。」とかなんとか



こんな雨の日、扉を叩いて来るなんて腹立たしいやつだ


こいつがくると歩く足が鈍る


最近、イベントの出演を経験させていただいて、心の扉の開け方を感じてきた。そして、それが少しずつライブの中で出来てきた気がするときもある。

なのにまた扉を閉めるような過去の自分がいる。



嫌なことがあっても乗り越えられたこともある。


だけど、いくつかどうしても締め付けるものがある(>_<)



なんで、乗り越えられないのだろう?


かなりきつくても乗り切れて、思い出しても嫌な思い出だったわ~(笑)ってくらいにいけることもあるんだけどね~



過去の僕にこんばんわ


この夜に思い出したのは、よく歌っていた曲。そして、最近耳にした曲。

涙くんさよなら

さよならなみだくん

また会う日まで