{7E78FA07-A683-4CC9-B33C-3C0E52A9BD61:01}

ぼやけててすみません(>_<)


神崎優さんのライブに行ってきました!


なんか雰囲気の良い空間でした♪( ´▽`)
優ちゃんは自身はかなり緊張したらしいけど、優ちゃんの歌は俺の中で良かった!


優ちゃんの歌は俺の中で、優しくてあったかい中に、切なくて悲しい何かがかいまみえる
なんかまた、神崎優で一週間をスタートさせたようだ(笑)

先週もそうだったな~(笑)

優ちゃんは優しくて面白い。

表はそう見える。

でも、きっと俺の知らないところで戦っているんだと思う!


なんか彼女と出会えてよかった♪( ´▽`)


うまく言えないけどよかった!



さぁ~俺も負けてられないな!


もがいて、這いつくばって、泥まみれになりながら、最高に自分を歌わなきゃな!!ら

がんばろって優ちゃんをみて思いました(=^ェ^=)



これからがんばって優ちゃんって呼ぶように努力中(笑)