{1E02CDBD-8592-41C9-B269-6581E7572556:01}
まずはこのイベント!

おおみかまつりです!!


水戸黄門祭りでもお世話になった方ともお会いしまして、いやはや楽しい時間でした♪( ´▽`)

すっごく長く歌わせていただきました(笑)

本当にお世話になりました(≧∇≦)


{036ED531-CEF2-43B2-A114-DE34BF4F707E:01}
そして、次はこちら!


植物園のところで歌わせていただきました!


キャンドルがなんとも美しい!!

幻想的な雰囲気の中でギターで歌わせていただきました♪( ´▽`)


いや~今まででのイベントの中で一番楽しかったかもしれないな~♪( ´▽`)

本当にお世話になりました!
たくさんの温かい言葉と手拍子、本当にありがとうございました(>_<)
{A36E6153-E914-44A3-B5DA-6C0D9A300CA7:01}

ライブ後にAyakaさんと写真を一枚♪( ´▽`)


疲れたけど、楽しかったな~



これでまた頑張れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後に、お世話になった皆様、快く迎えてくださった皆様、温かいお言葉をかけてくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


また、不器用でまだまだな私ですが、これからもよろしくお願いいたします(T_T)


本当にありがとうございました!