なんだよなんだよ!


月曜日なのに最高だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すげ~楽しい夜だった(≧∇≦)


フィルイン最高!!

なおさん、忙しそうだったな~

毎回思うけど、なおさんの忙しい姿みて俺は迷惑かけてないかなとか、すげ~飲んだ後に考える(>_<)

なおさん、いつもありがとうございます(T_T)

本当に楽しい夜をありがとうございます!


そして、シンモトさん、イトウさん、オオタさん、イマさん、本当にありがとうございました!

私の曲にカホン、ギター、コーラス、ハープで参加していただいて!!

本当に気持ち良く最高の夜だった(≧∇≦)

さらに神崎優さん!

僕の飲みに付き合ってくれてありがとう♪( ´▽`)

彼女すごく良い人だし、可愛いし、すごく良い歌歌うよ!


僕は大好きだよ(o^^o)


すげ~楽しかった!!



こうゆう夜を過ごすと音楽はやめられない



やめられないよ!!

音楽大好きだよ♪( ´▽`)


みんな優しい

みんな暖かい


引きこもりから脱出して、いきなりこんな楽しい夜か♪( ´▽`)


ギターの画像あげようかと思ったけど、楽しすぎてやばいわ!


でも、あげようかとおもいます(笑)
ギブソンのdoveというギターです。
1974~1975製です。

ではでは、


最高の気分のまま寝ます~


おやす~
{909D8F2D-8850-4EB5-B20C-52DE136B5975:01}