最近の話だが、彼女を作れってことをよく言われる。


それが僕にとって最大といってもいいトラウマであり、コンプレックスでとある。



まだそれを乗り越えられない自分を嫌に思い凹むときもある

なにごとも経験だといわれた


悩んだら行けといわれた


押せ押せでアピールだといわれた

経験値つまなきゃ話にならないといわれた



全てささった




まるで冗談のように全て心にささった



好きでもない人とも経験だからやった方がいい。それが男をあげる。いい曲がつくれる。そろそろ経験した方がいいんじゃない?


ものすごく痛いわ


じゃ俺はそれを実践するのか?


そんなことして自分の心が保てると思えない。



自分が求めてるのはあくまで純愛



綺麗事で、照れ臭くて、世間にはあり得ないと罵られる純愛。それが欲しいのだと思う。



理想主義者、綺麗事で現実を知らない、それは充分承知してる。


でも、今の僕は経験、知識、全てわからないからそういってるのかもしれない。
でも、純愛

そうゆう気持ちにならなきゃそうゆうことは出来ないわ~


僕にはできない。


僕を案じてそういったことをいってくれてる人もいることも知ってる。


ごめんなさい。


僕は頭が固くて、今のところ譲ることができないようです。



恋愛に限らず誰かを思いやる気持ちはとても綺麗です。僕は周りにそらの言葉をいわれるたびに社会でお前は間違ってると言われてる、または、お前の生き方は間違ってると言われてるような気分になります。



確かに一緒に歩いてくれる彼女は欲しい。

でも、自分の生き方は間違ってないと思ってる。

今歌ってる歌は間違ってないと思ってる。

僕の歌は僕だと思ってる。

僕のもがきで、人生、生き方だと思ってる。



この気持ちを酒によったなかで、叫びたくなった。


そしたら弦がきれた(笑)


今日はもう叫べない