今日の雨にうたれながら、自分の作曲した曲を何度も繰り返して聞いてみた。


雨男の私が今回書いた曲はやはり雨の曲


いつもははぐらかしたり、遠回しの言葉を使っているのだが、今回は願望がそのまま出ているようだ~(>_<)


何故か自分でアレンジするために曲を聞いていたら落ち着いてしまい、眠ってしまう(笑)

バカだな~俺(笑)


仕事から帰るときに傘はもっていたんだけど、傘をささずに歩いて、自分の曲をききました。
髪が濡れて服が濡れて、蒸し暑い湿度が絡みついて、流れる曲は自分がもがいてる曲。
今日の自分はいつもより少しだけ好きです♪( ´▽`)

そして、我が家に新たな機材が増えました(笑)

{D1B66D3F-A137-4380-9046-78580187C156:01}
MacBook Proです( ̄^ ̄)ゞ


秘密の名前をつけようかな~(≧∇≦)

このMacで、自作CD制作をめざします( ̄^ ̄)ゞ


さて、引きこもりは今日で終わろうかと思います!


さてさて、誰かに会いたくなったな~


プラネタリウムみにいきたいな~


映画みにいきたいな~


ちょっと神保町にギターの試奏にいきたいな~



酒飲もうっと(笑)