引きこもり二日目、今日は吐き出す~



気持ちが落ちていると不思議と人の今まで気にならないことも目についてしまう。


あ~その言葉は流せない

今の私には、言葉を流すほどの余裕がない


イラついた~



きっと私も、誰かを傷つけたりすることもあるだろう
どんなにきをつけていても

でも、活字で残ったり文章で残ってしまうものは、言葉より残ってしまうときがある。



でも、みんな自分の戦場で毎日戦ってるんだよな~


みんなすごいよな(>_<)


ほんとうにすごい!


周りの人を見ると色々と憧れるよ~


私も自分の戦場で戦わなくては!


今日もギターで弾き語り


ギターと戦ってたら噛みつかれて出血したわ(笑)


俺のギターやるな!!って思っちゃいました♪( ´▽`)
{2B39F5D3-E013-4F77-9794-844BE58501B3:01}