{F38E7A9B-FC19-4B09-B321-FB4F46753D76:01}
bar yaya ebisuのライブは無事終了しました!

大変お世話になりました♪( ´▽`)


聞いてくださった皆様、ありがとうございます(≧∇≦)


ライブ終わって帰ってるときに・・・



{BCADDEDB-D0ED-4711-90BE-561A5190C0A2:01}
バキッ!!


といういや~な音が(笑)



ハードケースの持ち手が壊れました(T ^ T)



セミハードケースがこないだ壊れて、今度はハードケースか(苦笑)



セミハードを急いで買わなきゃいけなくなってしまった~


でも、このハードケースは捨てたくない。
なんだかんだ想い出がつまっているんですよ(>_<)


どこかに持っていったらなおしてくれないかな~



なんでこんなに最近ものが壊れるんだ?



とにかくはやくケース買わなきゃ!


ついでに神保町で、気になるギターGibson のdoveみてこようっと!

あのギターいい音してたら、買いたいな~♪( ´▽`)

ちょっと楽しみ(≧∇≦)