[BD] 映画 けいおん! 【初回限定版 | 田中みな実を応援するブログ

田中みな実を応援するブログ

埼玉県朝霞市出身(出生はアメリカ合衆国:ニューヨーク市)。ニューヨークで生まれたことから父が「エイミー」というミドルネームを命名。こんなみな実ちゃんを応援するブログです。

納得のいかないことがあると早速怒る私の友人・・・。

おっと、話が脱線してしまいました。
確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。
そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。

特典ディスク内容

この間も、料理に髪の毛が多少入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。
滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。
すると、あたしが以前紹介した、この[BD] ムービー けいおん! 【初回限定版】をすごく気に入ったということなんです。
以前、この[BD] ムービー けいおん! 【初回限定版】を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。
次には何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。
というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。


山田尚子監督inロンドン(シナリオハンティング映像)/田中みな実のアフレコ潜入リポート 未放送部分追加・完全版/11/27 放課後ティータイムinユニバーサル・スタジオ・ジャパンR 舞台裏映像/11/27 放課後ティータイムin TBS 記者会見映像/ムービー「けいおん!」ナビ番組 1・2・3はけいおん!/けいおん!音楽堂/12/3 初日舞台挨拶映像/ノンクレジットオープニング/エンディング/マナーフィルム/特報/予告/TVスポット集

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。

そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。



 [BD] ムービー けいおん! 【初回限定版】

 [BD] ムービー けいおん! 【初回限定版】
値段:8,200円(税込、送料別)