時東ぁみライブ'06夏-盆明けハイパ | 時東ぁみに関する情報

時東ぁみに関する情報

時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年(昭和62年)9月25日 - )は、日本の歌手、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、グラビアモデル、タレント。愛称は、ぁみにぃ、DJでは、ぁみち。旧芸名は、時東あみ。
東京都出身。サンミュージックプロダクション所属。身長153cm



結構かわいいんですね。

めがねがセクシーです。

へそがまたまたいいですね。

ここで、ぁみにぃについて、少しだけ、

時東 ぁみの読み方は、ときとう あみですね。
皆さん知っているとは思いますが、念のために。。。。

生まれは、1987年(昭和62年)9月25日です。今は25歳かな。

職業は、歌手、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、グラビアモデル、タレントと
いろいろなジャンルをこなしています。

ニックネームは、ぁみにぃで、特にDJでは、ぁみちと読んでいるみたいです。

旧芸名は、時東あみですね。

生まれは、東京の都会っこなのです。

現在の所属は、サンミュージックプロダクションです。

ちなみに
身長153cm。

なんと胸のサイズはFカップなんです。

これはなんといっても、男には魅力的ですね。



この写真を見たら、凄いのがわかるでしょ!

おっきいい!!

もう今にもはじけて飛んじゃいそうなむねむねむねむねですよね。

いや~、かなり魅力的です。

ちゅっちゅ!!!