こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございます‼︎


7月に入り

体調を崩してしまい、

私自身も家族もダウン(๑°⌓°๑)

そして、夏休みに入り、毎日、子ども達が家に居て、一緒に出かけることも多くて子ども優先になり

バタバタな日々を送っていました(*´∀︎`*)♪︎


無理なくブログも再開出来たらと思っておりますので、今後とも、よろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚


ブログが更新出来ない間も、

いいねニコニコを頂き、本当に嬉しいです★   

文章を入力したり、写真を撮ったり、不慣れですが、見てくださる方がいて、励みになります‼︎

ありがとうございます★★★

今後も、是非、よろしくお願い致しますおねがい

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

子ども達は、小学生になり、運動量も増えてきたので、食事量や疲労回復メニューも考えてご飯を作れたら…と思いながら、食事作りをしているのですが、なかなか思うように作れなかったり、楽ちんメニューになってしまいますあせるあせるあせるあせる

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ナイフとフォーク夕食メニューナイフとフォーク




*マカロニグラタン

*レタスカニカマサラダ


久々にブログを更新しましたが、今日も、簡単な夕食になりました( ºΔº )〣


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたにっこり