2024/02/12 | ヒロのブログ

ヒロのブログ

気まぐれです。

買ってきてもらったお弁当🍱

どれも美味しい😋


赤福もありがと😃


お昼、福光の餃子🥟

行列に並んで


食べた。

ホワ餃の方が、うまいわ


夜は枡形の豚汁

鯖の味噌煮も味付けさいこ〜

ご飯🍚何倍でも食べれるうまさ😆


お昼過ぎに着いたから、

午前中でもう品切れやったけど


丁度、採ってきたばかりのが来て、

ラッキーにもゲット🤞

久能石垣苺🍓


あまい!

すっぱさが全くない!

もう、他の苺🍓たべれーへん😘


3時にお昼ご飯

名物、丁子屋のとろろ汁


自然薯がミルキー

とろろに白味噌が混ぜてある。


ざざーっと掻き込む。

うんめー👍


デザートも


さっき、石垣苺🍓たべたから、

やっぱり違いがよくわかる


次のお昼は、ひさしぶりの

さわやか〜


ゲンコツハンバーグ!

ここも安定のおいしさ。

赤身で油っこくないから、

食べた後、胃がもたれず。


デザートは

長坂養蜂場のソフト

追いはちみつ🍯は二番


はちみつのコクが違うわ、

なめらかで、甘さも抜群!


夜はスタバ



3連休、楽しかったな😄


もっと一緒に居たーい♪