けいおんの唯ちゃん位までのばしたいぜー


何故かって~?


よくわからなーい



2時間後には働いてるぜー



何故かってー?


おじさんだからだよー!


それはおじさんがおじさんであるからだよー




あんまし自分の事をおじさんって言うとガチで老けるからもうやめようかなー?


いいのかなー?


おおっと、はっしー(貴公子)と並んだときに完全にタメに見られなかったのはどこのだれかなー



み゛ぃ゛だに゛ゃ゛ー




ぅお゛ぉん!?←にゃんちゅー



20手前でつくってわくわくの秀逸さに気付けてよかった。





一言



けいおん!はバンドマンにはかなり+になるって断言できる!




あたしらは知らぬ間に、年を食っていた


厨房の時、20歳ってこんなに下手くそだったっけ・・・


そういい聞かせて、精進いたします。



どうなるんだろうか



シンバルを左手でシャープに振り下ろすドラマーが大好き







お゛ぉん!?