恐らく今までの名だたるベーシストの名を挙げてきたであろうと思いますが、その尻から影響を受け続けてきましたが、初めてでした


初めて心の底から素直に、これまたドラマチックに僕の心に染みてきました



あー、あれね。影響ってこれね。こういうことか


そう素直に思えました



今までこの人はカッコいいとかこの人はヤバイとか言ってきたけど、シグネイチャーモデルってのは嫌いでした(ベースに限る)


※蛇足ですがte満月suモデルは個人的にヘドが出るほど嫌いです


いくら憧れとはいえ、その人の音というのは俺の音じゃなくて、その人が死に物狂いで掴んだ音だから、簡単に金を出して買って自分がモノマネをするのが許せなかった。


尊敬?笑わせないで。バカにしてんでしょ。


ってな具合に



気を悪くしたらごめんネ☆テヘッ。死ね。



よく頭をガツンと殴られたような言葉ってのは有るけど、今日初めてやられたかも。


感動です


音楽から逃げんな


ですと



いたずらにベースなんか弾くんじゃねー


そういわれたような





ありがとうって思うよ。物凄く



「あー。なんかこれぐらいでいいやー」って思ってた俺の尻を叩いてくれたのかも。


優しいよね。見た目超ヤクザだけど




なんだろう。



頑張る。なのかな。これは