夏休み終わっちまった夏休み終わっちまったね。寂しいね。学校か。行ったらやるしかないって思えるけど行くまでがね夏休み最後はたこパーで終わったよなんでなんだろう普通に銀だこ行きたかっただけなのに。いつのまにか、たこパーになってたwまぁ楽しかったしね♡暑かったけどさ地元と遊びすぎたねww地元愛ありすぎよねAndroid携帯からの投稿