誰か恋の相談にのってくださ~いლ(ಠ益ಠლ | chai★のブログ

chai★のブログ

ブログの説明を入力します。

久々の恋?こじらせ気味です( ˊᵕˋ ;)💦
出会って1ヶ月の人となかなか先に進みません。
お互いの職場の上司の紹介でお見合いの様な形で会いました。私は37歳、相手は42歳です。
その後、食事に2回ほど行き2回目の時は映画まで行きました。
食事に誘うのはわたしで、誘えば行ってくれます。
LINEをすれば返事はくれます。
が、相手からの発信は全くありません。
出かけるとなると送り迎えもしてくれるし、お支払いも毎回してくれるので、なかなか多くは誘えないなとも思い。
話は相手が積極的にしてはくれます。
同じ職種なのもありますが、仕事の話とかもしてくれます。

まだ1ヶ月しか経ってないですが、1~2週間に1回会うのは多いですか?
相手は落ち着いてるし、ドキドキというよりも穏やかな?時間が流れるというか・・・
気持ちを伝えていいものか、もう少しこちらから誘ってみるか、相手からの行動を少し待ってみるかʕ•͡ω•ʔ

どなたか、助言お願いします!