どーも、おばんですうーー

ちゃんこと藤澤兄でございます。

はい、昨日は水色の恋の記念すべき、セカンドサマーオブラブ、じゃなくて、セカンドウインターオブライブがありました。

ナルコピクシーーのベーシスト 、イヌイ君の企画に呼んでもらって出たんだけど、めちゃくちゃ最高に楽しめたよニヤリ


水色の恋

セットリスト

1. 6月のカレンダー
2. 雨に唄えば
3. 約束
4. 命の星
5. 背中


今回はMCで結構喋ったりしたけど思いの外ウケてやって良かったなと思ったね。確かにライブ見に行ってMCでグッと距離感近づくとこあるよね?曲や歌詞が入ってきやすいというか。まあ、うちらは曲や演奏だけでなく歌詞も思い入れあるからそれが伝わりやすいなら全然これからも喋りますよ?おねがい嫌いじゃないしね。

ハットがズレてくるw



後、今回、ナルコのイヌイ君企画ということで、共演者もガチで素晴らしかった。
the shortfilmanthem、大阪からJinny Opps! 東京からMOJA そして、ナルコピクシーーと全バンド底力を見せつけてくるというガチンコなライブでめちゃくちゃ勉強にもなりました。俺らももっとライブして鍛え上げたいなと思えたライブにもなりました。

打ち上げも久しぶりに参加して、改めてバンドって楽しいなと思ったよ。コレコレ照れこれもバンドマンの醍醐味だよね。なんかジニーとMOJAとナルコの女子組(MOJAはハルさんも熱く語ってたか笑)がキングダムって漫画に鬼のようにハマってて「見なきゃバンドマン失格」て布教されたよ笑 み、見なきゃねキョロキョロバンド辞めたくないし笑


とにかく、イヌイ君ありがとうございました。本当にこの日は本人もMCで言ってたけど物凄く色んな縁があった。僕等もその縁で出させてもらったし、まさかの雨の予感弟もジニーと同級生だったしね笑

水色の恋、これからもやったります。音源も作りたいな。今ある曲を収めたミニアルバム的な奴をね。