新しいカードとお気に入りのカード | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

新しいカードを買っちゃったー音譜爆  笑音譜

描かれた絵のカードで、可愛いような、綺麗なような、日本語のはないかな〜、あったら欲しいな〜と、最近Amazonを見ていたら、見つけちゃったおねがいラブラブ
 

マダムマリアさんの、

『BIRD  ORACLE』

 
 
 
 



鳥さんのカード。
サイズもよくあるオラクルカードより小さめで、お子さんでも扱いやすいサイズだと思いますニコニコ
鳥タロットより、少し大きめな感じ。

 
 



一昨日見つけて注文して、昨日届いたので、どんなカードかな〜ラブラブニコニコラブラブと見たら、やっぱり可愛いピンクハート
かっこいいねーや、綺麗な鳥さんも。
知らない名前の鳥さんも、いたりして。

そして、触り心地も良い感じ〜照れ
お気に入りのカードになりました音符






あと、時々寝る前に、今の私にメッセージとして、一枚引きをしているカードたち。

 

右『SHADOW  CAT  TAROT』と、左『異国のタロットカード』

 

 




ジューン澁澤さんの『SHADOW  CAT  TAROT』はAmazonで買ったので、こちらからご覧ください。
下矢印

 

 

 

 

 
 
 



Nanamiさんの『Tarot  of  Nautica  異国のタロットカード』は、カードの履暦というお店で買ったので、こちらからどうぞ。
実店舗に見に行きたい方は、薬局もされてますので、事前にお店に電話をしてください。
下矢印

 

異国のタロットカード



 

 

2つとも、分かりやすく、まさにそうだな、というカードを出してくれます。
優しい感じでお気に入り照れ
 

 

 

※『異国の』の方は、ガイドブックは別売りです。

ガイドブックには、カードの絵が大きいサイズで、1ページごとに印刷されているので、カードではよく見えない細かい所も見れます。
ぷちイラスト集のような感じで、楽しめますウインク


コラージュも綺麗で良いけど、自分がオラクルカードにする絵を描き始めてから、イラストレーターさんが描いている絵のカードにばかり、目が行くようになったキョロキョロ


綺麗でこの絵好き〜ラブな絵や、自分にはこんな絵は描けないなぁ〜おねがいという絵を、じっくり見るのが好き〜目音譜

 





この2つはカードの触り心地も良いので、お気に入りです💕
『キャット』の方は、ホントに子猫ちゃん触ってる時のような、フワッとした感じの触り心地?うーん、個人的な感覚なので、うまく言えないけど…キョロキョロ
あ、もちろん、カードに毛は生えてないですよ口笛笑

お気に入りのカードはみんな、触り心地が良くて、気持ち良いので、リーディングしない時も触ってたりします。


あと、印刷の紙やインクの匂いも良い感じ照れ



鳥や動物の絵のカードを欲しい方には、良いんじゃないかなーと思う、カードたちです。
日本語ですしOKウインク