今日のお参り1 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

今日は、冠纓神社にお参りに行きましたニコニコ

 

例のごとく、沢山写真と動画を撮ったので、出していきます。

ギャラリーのように、ご覧くださいクローバー

 

写真が白くなっていますが、ぼやけているのではなく、かなり太陽さんの光が眩しかったので。

 

 

駐車場から。

 
 
 
 
 
 

森の入り口で、鶯の鳴き声のお出迎え。

 

 

 

 

カラスの声も、かなり大きかったです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
拝殿の上の太陽。
 
 
 
 
厳島神社。
 
 

 

 

 
 
白鳥神社。
ここにも光が、降り注いでいました。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

これは光が結構、点滅しているので、苦手な方はお気を付けください。

 

 

 
 
神社の森の中。
 

 

 

これも、ゆる~く光が点滅しています。

 

 

 
 
 
 
 
2に続く。