今日の太陽、光あれやこれや | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

新しい職場に来てから、晴れていれば毎日、太陽さんがキラキラキラキラキラキラとアピールしてくるので、写真や動画を撮りまくり爆  笑

 

 

今日も、Instagramに出し切れなかった写真や動画も、出しちゃいます。

(Instagramと同じ写真は、フルサイズで表示。Instagramでは、上か下が切れて、写真全体を出せないので。)

 

 

 

まずは朝日の動画。

 

 

 

桜舞うおねがいピンクハート

光を撮ろうとしていたら、パラパラと桜の花びらが舞い始めたので。

時々風が吹くと、桜の花びらがひらひらと、どこからともなく舞い落ちてきます。

 

 

 

 

 

 

そして夕方。

帰り道に射す光。

 

 

 

 

 

 

今日も色んな色の、光が出てきます。

 

 

 

 

 

何だかあそこが気になるなぁ~と、撮っていた所が赤くびっくりハッ

 

 

 

 

動画を撮ると、写真よりはっきりと。

赤い帯ピンクハート

というより、もう赤い龍さんかしら龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、連続で。少しづつ、光が変わっていく様をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近仕事から帰ってきたら、眠すぎて寝落ちしまくりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

何かをしながら、気が付くと

(ー ー)ハッ!? まぶた閉じてる!! いつの間に!!

 

寝落ちしては起き、寝落ちしては起き、でなんだかなぁ……(= =)もやもや

 

 

隙あらばな感じで、睡魔が忍び寄る……

 

 

な感じで、やりたいことがなかなか出来ず…

絵もなかなか描けない~笑い泣き 

 

 

 

春眠暁を覚えず?キョロキョロ いや、夜だけどなー?