4月1日の太陽 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

今朝は一段と、眩しい太陽でしたキラキラ太陽キラキラ

 

 

 

仕事前に写真と動画を撮ったら、いうもと少し違って、光の線がクルクル回っているように写っていました。

 

今日は4月1日だし、太陽の光も今までと少し、何かが変わったのかな~はてなマークニコニコと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り始めると、太陽の光が一段と、強くなります。

 

 

 

 

 

びっくりハッだがしかし、今朝はスマホの充電を忘れていたためガーン、残量があとわずかになってしまいました。

 

 

 

 

 

お昼休みに少し撮ったら、シャットダウン~~~笑い泣きあせる

 

でもまあ、おかげで、今日はゆっくり森の中で、緑や風を感じて過ごせましたおねがいハート

 

 

 

 

お昼の太陽キラキラ虹太陽虹キラキラ

 

スマホの向きを変えていくと、太陽から羽根が生えているみたい……

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの山に、所々、桜が咲き始めています。

職場も山の上の方なので、上がって来る道ではふもとの方から、桜が結構咲いています。

職場の辺りでも、少しづつ咲き始めましたガーベラ

満開の、写真撮るのが楽しみなのです!おねがい