BASEも開店報告~! その壱 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

まずは、お店の開店報告からハート爆  笑

 

本日、STORESに引き続き、BASEでもお店をオープンしましたーっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

N.natuk♡

 

 

がショップ名になりますびっくりマーク

 

 

ショップURLは下差し

https://Nnatuk0.base.shop

 

こちらもSTORESと、同じ写真になります。

 

ただBASEをご利用の方には申し訳ないのですが、料金設定がSTORESは0円からできますが、BASEの方は50円からになっているので、フリー素材にしていたバラの写真は、お試し価格の50円で、ということになりましたお願いショボーン

 

それ以外は同じです。

エネルギーを入れている写真も、入っていないものと一律同じ値段にしています。(注意花、植物シリーズに関しては)

 

 

お店が作れたので、これでやっとゆっくり、絵が描ける~……照れタラーふぅ

 

 

 

 

で、今日は開店報告に、田村神社の、大好きな弁財天様に会いに行ってきました。

「がんばりましたねぇ~クローバー

と言ってくれているような、お顔をしてくれてましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてそのままお参りをしていると、

太陽「撮るよね~はてなマーク撮りたいよね~はてなマーク

と太陽さんのアピールが。

 

 

まずは、しめ縄から(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはしめ縄だけですが、しめ縄の周りにちょっぴりグレーの色が。

 

 

 

 

続きまして、鳥居と光。

左に龍さんがいます。

 

 

 

 

 

 

というわけで、龍さんと光。

今日はいつもと違って、白い優しい感じの光でした。

いつもはクッキリ、ハッキリ、ドーン!、とした感じですがキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

今までと違う光の感じピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も、写真と動画で多めなので、2に続くニコニコ音譜