昨日のお参り・田村神社2 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

右矢印続き

 

 

お次は~

龍さん爆  笑

 

シルエットも、カッコいい~ラブラブ

 

 

あ、でも龍さんどんな顔してるの?おねがい

 

 

え!?

い、今さらか?タラー

 

 

だっていつも、下から見てたんだもんおねがい

 

 

 

しょうがないのぅ……ほれ

 

 

あれビックリマーク龍さん、いつも笑った顔してたのはてなマークニコニコラブラブ

 

 

 

そして帰り際、チラッと振り返ると

 

 

龍さん、像から抜けて、空に還ってる?

 

 

 

そしてこちらは、お稲荷さんのお気に入りのイケメン狐さんドキドキ

 

 

 

狐さんも、何だか今日は写真を撮りたいなーと思い、初めて「写真撮らせてください」ニコニコ

カメラハッたら、

 

 

 

 

 

注意ここから下の3枚、また、縦撮りなのにアップロードしたら、何回やっても横向きになるので、体を横向きにしてご覧ください(笑)口笛

 

 

 

 

 

 

 

なぜでしょうかはてなマークキョロキョロ

前に植物と光の写真をアップロードした時も、同じように何度やってもアップロードしたら、横向きになる写真がありました。

 

 

はっ!? もしかして、いたずらしてるはてなマーク狐さん。