ディズニーランドのレストランスプーンフォークキラキラ

シャーウッド・ガーデン

レストランの利用時の時間制限が

設定されたみたいですねアセアセ


    

以前は利用時間無制限だったようですが

現在は120分の時間制限

となっているようですOK流れ星


以前娘たちが小さい頃

バケパでディズニーに遊びに行ったのですが…

鹿児島からの来園なので

どうしても早くインパしたくて

バケパに付いていた

シャーウッドガーデンの朝食を

スルーしたことが今でも悔やまれます泣くうさぎアセアセ


【※写真は娘たちが小さい頃の写真です照れラブラブ

ランドホテルのアリスルームで

アリスの格好をしてブルーハート


この時は朝が早くて

次女のウルさんは

最初は眠そうだったのです笑


お姉ちゃんは基本的にいつでもご機嫌笑キラキラ

今でも変わりません爆笑イエローハーツ


次回、ミラコスタに宿泊する際の

翌日のホテルはどこにしようかな〜と

またランドホテルも覗いているところですルンルン


まだ泊まったことないトイホも

気になる〜グリーンハート






イベントバナー