ファンタジースプリングスレストランで
ディナーブッフェをいただいた後
ホテル内のスーベニアメダルをゲットしておねがいラブラブ

お腹いっーぱいの身体を
少しでも動かすため
寄り道しながらお部屋に戻りましたランニング音符

私は美術品やアート作品が

とても好きなので

FSホテル内に施されている

様々なデザインや

ひとつひとつのソファーやファブリック類まで

見惚れてしまい…

全部欲しくなっちゃいましたよだれラブラブ


娘たちも美味しいブッフェをいただき

満腹でご機嫌スプーンフォーク笑


食べ過ぎて
お腹ぽっこりしている私スプーンフォーク笑
実は今年に入って
沢山食べる練習をしてから
来たんですお願い
バッチリ美味しく沢山食べられましたOK笑

何のポーズか分かりませんが

ウォルトさんとミッキーに向かって

「押忍びっくりマーク」ってやってました笑

きっと尊敬の表しでしょうゆめみる宝石乙女のトキメキ



夜は電飾系が

室内でも綺麗に映えて見えましたおねがい乙女のトキメキ


沢山食べた身体で上がる階段うさぎ笑

重いことおもいこと…照れ


夜のグランパラディゆめみる宝石乙女のトキメキ

美しすぎる…


つづく…


イベントバナー

 イベントバナー