(ブログのタイトルが・・?)

 

今でも神の名を騙り、人間にメッセージを送ってくる

宇宙人がいるようです。

 

ゴミのような情報を送ってくるので気をつけたいですね。

 

ひと昔前にバシャールのチャネリングがブームになったことがあります。

 

子育てや家庭のことに追われるのではなく、もっと自分がワクワクすることを

見つけよう、それが魂の本来の願い。このような思想が広がり、

家族に縛られずに、ヒーラー、セラピスト、チャネラーなど、

スピリチュアルビジネスを始める人がたくさんいました。

 

バシャールのメッセージがきっかけで離婚する人が増えたと聞いたこともあります。

今思えば、ワクワクして生きるという綺麗ごとを並べ、

結局は家庭を破壊することを目的としていたのだろうと思います。

人間を騙す手口がカバールも宇宙人も同じですね。

 

神社に呼ばれて神事をしています、神社で神からメッセージをもらいました、

この手もタチの悪い宇宙人が人間を騙しているのだと思います。

 

たまにエネルギーを感じるという人もいます。

眉間など、体の表面に流れる強いエネルギーは悪霊から降ろされるものだそうです。

ある意味「パワースポット」ですね。

 

何の価値もない情報に振り回されないようにしたいものです。

 

 

 

 

話は変わり、京都伏見にある「淀水路の河津桜」を見てきました。

 

淀水路は大阪寄りの場所に位置し、京阪「淀」駅の前には

大きな京都競馬場があります。

駅を降りると多くの警備員さんがいて、

もう少しで競馬場に誘導されるところでした。笑

 

 

 

 

 

 

河津桜は早咲きの桜で、ソメイヨシノより花の色が濃いピンク色をしており、

「大島桜」(オオシマザクラ)と「寒緋桜」(カンヒザクラ)の自然交配種

だといわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月桜

 

若葉が芽吹いてやや見頃を過ぎていますが、

「寒緋桜」(カンヒザクラ)の遺伝子を強く引き継いだ変異株だそうです。

 

 

 

 

菜の花も色鮮やかに咲いていました。